アクティブのブログ

JOY通信Vol.7 アンケート結果をご報告します! 本部 田中

投稿日: 2017年2月15日

皆様、こんにちは! JOYカード推進プロジェクトチームの田中です。          IMG_0427

『JOY通信VOL.7』は、お楽しみいただけましたか?

協賛店のクーポン券も有効期限内のものがまだまだ沢山ありますので、

是非ご活用下さいね。

さて、JOY通信VOL.7では、皆様にアンケートのご協力を頂いております。

良かった記事アンケートとJOY通信について,アクティブ湘南スタッフについ

て、ご意見・ご感想を頂いております。そのアンケート結果をご報告いたします!

JOYVOL.7記事ランキング

 

<アンケート結果>

JOY通信について>

①今回のJOY通信はいかがでしたか?

◆満足:23     ◆普通:32     ◆不満:0

②今後載せてほしい記事・内容などがありましたらお知らせください。

・三行クッキングで冷凍保存できる品を紹介して欲しい

・お料理だけじゃなくお菓子のレシピもみてみたい

・昔ながらのレシピ,食材など若い世代が伝統文化にふれられる(食育)

・ガーデニング情報等

・遺産相続関係Q&A

・おすすめグルメ(グルメ探訪)紹介

・おばあちゃんの知恵袋的な情報

・・・等たくさんの意見を頂いてます。次号へ活かしていきたいと思います!

③JOY協賛店を利用されたことはありますか?(協賛店についてはアクティブ湘南のHPをご覧ください)

◆ある:17

・ふくまる:3(よかった,おいしい,ランチがお得)        ・フットケアリフット

・クツショウテン(親切でした)              ・坦庵(また利用したい)

・ニコンフィ                       ・寿し勝(おいしかった)

・そば桃前:2(おいしかった)                                    ・星のフラワー

・クマヤダイニング:3(良い雰囲気のお店,おいしかった)・ぷくぷく

◆ない:39

<アクティブ湘南スタッフについて>

①スタッフの対応はいかがでしたか?

◆満足:40    ◆普通:14     ◆不満:0

②対応したスタッフの良かったところ・悪かったところ等ありましたら教えてください。

・とても親身になって自分のことのようにプランを考えてくれた

・的確に指示して頂きスムーズな請求ができた

・いつも親切丁寧,悩みや愚痴も聞いてもらってます

・アポイントもなくふらっと入店したにも関わらずとても丁寧に対応してもらった、大変ありがたかったです。

・昨年茅ヶ崎店へ福袋を頂きに行った所対応が好まなかったですね・・・ → 改善致します!

・実際に介護をした方でしたので、介護保険の必要について詳しく教えて頂き助かりました

・・・他、ご指摘・お褒めの言葉を頂いております。皆様のお言葉を励みにスタッフ一同頑張ります!

<ご意見やご希望をお聞かせください>

・辻堂駅近辺の協賛店も増やしてほしい

・旅日記は感想ではなく詳細な情報も載せてほしい

・今より安くか同額で良い保険があれば教えて欲しい→ モールフィル店にてご案内対応しております。

・ショップに行った時にきちんと対応していただければ良いかな・・・と思います。保険会社さんだとしつこく色々言われるので、その点はうれしいです

・毎年豪華なミニ福袋ありがとうございます。家庭でも会社でもすごく役に立っています。JOY通信は女性向きの感じもありますが、今年は1度クーポンを利用してみようと思います

・・・他、皆様の貴重なご意見やご希望を頂きました。ありがとうございます<m(_ _)m>

 

株式会社 アクティブ湘南
代表取締役社長
平岡 幸子(ひらおか ゆきこ)

お客様と長いお付き合いをしていくためにはどんなことができるだろう、と日々考えております。

YOUR LONG
PARTNER

我々は保険を通じて、お客様の豊かで幸せな人生設計のお手伝いをしたく、いろいろな取り組み(保険隣接業界・イベント参加など)へも挑戦しております。

また、地域の多くの仲間(法人・個人)とも協力しており、広域で展開する同業他社の方とは違う差別化を目指します。

ご訪問も承りますので、お気軽にご連絡(ご来店)ください。