アフラックの資料請求・相談(来店)予約・訪問・オンライン(WEB)相談・給付・各種手続き
神奈川県/湘南エリア:茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・大磯・二宮、小田原・箱根・湯河原・真鶴・秦野・伊勢原・厚木・海老名・座間・愛川・相模原・横浜・横須賀・逗子・葉山町・三浦

株式会社 アクティブ湘南募集代理店アクティブ湘南

検索
メニュー

トピックスTopics

空想あれこれ♪ ラスカ茅ケ崎店 飯野

ブログ

 ここ数日は、寒い日が続いていますね。気温の落差に油断すると風邪を引いてしまいそうですが、この状況下で咳をしているのは嫌だ!と自分を戒めてうたた寝防止に努めております。
 さて、テレワーク普及の影響もあり、家時間の充実が話題になる昨今、今朝は掃除機が売れているとのニュースが流れていました。我が家も多分に漏れず新しい掃除機を購入しており、時代の波に乗っている??とわけのわからない満足感があったりします(笑)。
お家の中でここにこんな家具があったらと思う事ってなかなか楽しくて、実現するかしないかはさておき、通販の家具カタログを眺めてはワクワクしております。今は収納家具で室内の見た目を良くしたいと思って、部屋の寸法を測り「よしっ、ぴったり置ける!」と心の中でガッツポーズです。(あくまで実現するかしないかは別問題です…)
 又、このお仕事をして大変な病気になったらどうしようとも、考えるようになりました。今は健康でも、それがずっと続く保証はありません。皆様も時には嫌な空想にも向き合い考えてみて頂けたらと思います。ご相談をお待ちしております。

トピックス一覧へ

オンライン相談Online Consultation

店舗への来店不要の、オンライン相談予約を承っております。
ご自宅からお気軽に保険相談が可能です。

ご予約はこちら