アフラックの資料請求・相談(来店)予約・訪問・オンライン(WEB)相談・給付・各種手続き
神奈川県/湘南エリア:茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・大磯・二宮、小田原・箱根・湯河原・真鶴・秦野・伊勢原・厚木・海老名・座間・愛川・相模原・横浜・横須賀・逗子・葉山町・三浦

株式会社 アクティブ湘南募集代理店アクティブ湘南

検索
メニュー

トピックスTopics

日焼けの思い出 本店 保坂

ブログ

ここ最近梅雨らしい天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっきりしない天気の中、7月に入りたまにみえる日差しは夏らしいものになってきました。

 

そうなってくると気になるのが日焼け。

車を運転する機会が多く腕だけ焼けていたり、

気づいたら首筋がヒリヒリしていたりします。

 

そろそろしっかり対策しようかと思いながら、苦い思い出がよみがえります。

学生時代夏になり待ちに待った海水浴にでかけました。

曇っていたので日焼け対策を怠っていたところ、その日の夜は眠れないほどの日焼けをしてしまい、

翌日皮膚科の先生に「これはひどいね…」といわれるほどの状態となってしまいました。

夏のアクティビティにけがは付き物ですが、予想していなかった原因で病院に行くことになった経験です。

曇りの日でもしっかり日焼け対策をして夏を乗り越えたいと思います。

 

予想外のけがや病気に備える保険。

夏本番を前に内容を確認してみるのはいかがでしょうか?

 

 

トピックス一覧へ

オンライン相談Online Consultation

店舗への来店不要の、オンライン相談予約を承っております。
ご自宅からお気軽に保険相談が可能です。

ご予約はこちら