アフラックの資料請求・相談(来店)予約・訪問・オンライン(WEB)相談・給付・各種手続き
神奈川県/湘南エリア:茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・大磯・二宮、小田原・箱根・湯河原・真鶴・秦野・伊勢原・厚木・海老名・座間・愛川・相模原・横浜・横須賀・逗子・葉山町・三浦

株式会社 アクティブ湘南募集代理店アクティブ湘南

検索
メニュー

トピックスTopics

藤沢駅前店 営業時間外のオンライン相談はじめます!!

ブログ

こんにちは。藤沢駅前店の渡辺です。

ついについに今年も暑い夏がやってきました。
暑いのが苦手な私はただただ秋になるのをおとなしく待つばかりです。

さて、「よくわかる!ほけん案内 藤沢駅前店」に
ご来店されたことはありますでしょうか?
まだの方はぜひいらしてください!
駅前なのでお買い物のついでやお仕事帰りにとっても便利です。
ところがちょっとだけ不便な事があります。

それは営業時間が10時~19時ということ!

仕事が少し遅くなったり、職場が遠かったりすると
藤沢に戻ってきたときには19時を過ぎててお店が閉まっている!

少しでも皆さまのお役に立ちたい藤沢駅前店のスタッフは考えました。

営業時間終了後、19時~20時30分、オンライン相談でご対応いたします!

保険のお見直し相談や加入相談はもちろんですが
ご住所や名義変更などのお手続きまでどのような内容でも大丈夫です。

営業時間に間に合わなくて今度でもいいかなと諦めていた皆さま、
申し訳ございませんでした。

今後はぜひオンラインをご利用ください!
スタッフ一同お待ちしております。

※オンライン相談には事前のご予約が必要です。
ご予約受付時間:10時~19時(平日・土日・祝日)
藤沢駅前店 0120-58-9097

トピックス一覧へ

オンライン相談Online Consultation

店舗への来店不要の、オンライン相談予約を承っております。
ご自宅からお気軽に保険相談が可能です。

ご予約はこちら