アフラックの資料請求・相談(来店)予約・訪問・オンライン(WEB)相談・給付・各種手続き
神奈川県/湘南エリア:茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・大磯・二宮、小田原・箱根・湯河原・真鶴・秦野・伊勢原・厚木・海老名・座間・愛川・相模原・横浜・横須賀・逗子・葉山町・三浦

株式会社 アクティブ湘南募集代理店アクティブ湘南

検索
メニュー

トピックスTopics

7月24日(土)テレビで「辻堂」が紹介されました。 エリア中村

ブログ

こんにちは!エリアサポートの中村と申します。

先週まで日差しの強い快晴でしたが、今週全国各地でバケツひっくり返したような記録的な大雨の日ばかりと一転しました。…そして豪雨後の快晴は街がサウナのように暑苦しくなります。

皆さま天気の変化が激しい中ではありますが、体調には十分お気をつけ下さい。

 

1か月前のことですが、テレビで「アド街ック天国」で辻堂が紹介されました。

先の宣伝部長の時からこの番組が大好きで、知ってる街が取り上げられると実家の会話が特に賑わっていた記憶があります。

あそこ知ってる、おいしそうー行きたいーと、昔も今も同じ事を考えてます。

ご覧になった方、知ってるお店はありましたか。

番組の中で紹介されてました「テラスモール湘南店の とびっちょ」と「辻堂海浜公園」へは行ったことがありました。

昔、車乗って海と公園目的で遊びに行き、帰りにフードコートの中でしらす丼を食べまして…思い出させてくれてありがとう。

 

今は思うように出かけることもできませんが、いつか落ち着いたらそこへまた足を運んで楽しみたいです。

 

コロナ、大雨、暑苦しい毎日と…暗いニュースばかりですが、テレビに感化されて楽しみたいという欲があると、少し前向きになれます。

一人でも多くの方に、元気でいてほしい、と願っております。

トピックス一覧へ

オンライン相談Online Consultation

店舗への来店不要の、オンライン相談予約を承っております。
ご自宅からお気軽に保険相談が可能です。

ご予約はこちら