現在、募集中のショップスタッフとエリアサポートの待遇や諸条件は以下の通りです。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
こんな仲間をお待ちしております。
- 湘南エリアでずっと働きたい
- お客様と永いお付き合いのできる仕事がしたい
- 人のお役に立てる(社会貢献)仕事がしたい
- 成果・行動評価が明確で、収入もしっかり稼ぎたい
- 白地世帯への飛び込み営業や知人・親戚への無理な営業は一切ありません。
- 研修期間をしっかりと準備しておりますので未経験者でもご安心ください。
- 原則、土日祝日も出勤になりますが回数についてはご相談ください。
- エリアサポート(訪問チーム)は週2回の活動報告と月例会議以外の出勤義務はなく自分の裁量で活動できるお仕事です。
〇アクティブ湘南の先輩社員に仕事などについてインタビューをしました!
============================================
【エリアサポート/入社3年目/20代/女性】
■前職はどのような仕事をしていましたか?
アパレル販売員/フィットネスクラブの企画管理運営をしていました。
■入社後に前職との違いで戸惑ったり困ったことはありますか? もしあった場合には、どのように克服したかを教えてください。
何時から何時まで仕事をする等の指定が無い為、しっかりした自己管理が必要です。
私は、週初め社内共通のスケジュール表に予定を入れて管理しています。
■普段のお仕事の内容について教えてください。
訪問のお約束をし、わかる範囲内で事前準備をします。 訪問し、他社の保障を含め現状を確認します。
お客様の現在のご意向や事情にあう保障をご提案しています。
■仕事のやりがいや嬉しかったことについて教えてください。
「わかりやすくて助かった。ありがとう。」と言われること。 また、そこから「○○さんのも頼むよ。」とご紹介を頂いたときです。
■辛かったことや困ったことがあれば教えてください。
お客様に電話し、辛辣に電話を切られたときです。 未だに電話をかけ始めるときは緊張します。
■数ある企業からアクティブ湘南を選んだ決め手を教えてください。
・面接時の空気間・質問への返答が丁寧だったこと
・固定部分の給与と頑張った分評価されるインセンティブの両方があったこと
・湘南で働けること
■最後にアクティブ湘南への応募を検討している方へのメッセージをお願いします!
営業独特の体育会系の変な感じは無く、気持ちよく働ける職場です!頑張った分評価されたい人待ってます!
============================================
【エリアサポート/入社1年目/30代/男性】
■前職はどのような仕事をしていましたか?
生命保険の営業をしていました。
■入社後に前職との違いで戸惑ったり困ったことはありますか? もしあった場合には、どのように克服したかを教えてください。
保険の請求手続き書類を自分自身で出力や処理できることに戸惑いました。
対面にて保険の請求手続きのお手伝いをすることで、お客様に喜ばれ、感謝されたことが自分にとっての活力になりました。
■普段のお仕事の内容について教えてください。
お客様に現在お持ちの保険の保障内容をご説明して、
最新の保険の保障内容をご案内しています。
お客様のご要望やご意向に合わせて、保障の足りていない部分の追加提案をしたり、新しく見直しのご提案をしています。
■仕事のやりがいや嬉しかったことについて教えてください。
一緒に働く会社の仲間と協力しながら、目標に向かって喜びを分かち合えることです。
■辛かったことや困ったことがあれば教えてください。
特にありませんが、コンプライアンス面の意識を高めることが大変でした。
■数ある企業からアクティブ湘南を選んだ決め手を教えてください。
湘南の保険代理店ということでアットホームな印象を受けました。
保険会社といえば、アフラックというイメージがあったことも決めてのひとつです。
■最後にアクティブ湘南への応募を検討している方へのメッセージをお願いします!
一緒に湘南の海の香りを感じながら働きましょう!
============================================
- 平日 9:00~17:00
- 0467-84-1277
- 採用担当:湊(みなと)
お仕事紹介動画Introductory Video
ショップスタッフ(カウンター業務)または営業事務
勤務地 |
|
---|---|
勤務内容 |
|
勤務時間 |
|
待遇 |
【昇給】年1回4月(原則) 【基本給】
【賞与】
※決算時営業利益がある場合は、職種に準じて決算賞与の対象となります |
諸手当 |
|
福利厚生 |
|
休暇 |
|
交通 |
|
エリアサポート(訪問営業)
勤務地 |
本社在籍 |
---|---|
勤務内容 |
アフラックのお客さまの各種手続き・新規申込み |
勤務時間 |
週2日程度、会議・研修・活動報告のため出勤 |
待遇 |
固定給 + 歩合 + 四半期インセンティブ
|
賞与 |
四半期毎インセンティブ |
諸手当 |
交通費 |
福利厚生 |
|
休暇 |
|
交通 |
|
テレフォンアポインター
勤務地 |
本社在籍 |
---|---|
勤務内容 |
アフラックのお客さまへの新商品のご案内、定期フォロー、アポイント業務 |
勤務時間 |
本社事務所にて、週3~4日、4~5時間/日程度 |
待遇 |
時給1,100円~ |
賞与 |
なし |
諸手当 |
交通費(上限、月8,000円) |
福利厚生 |
|
休暇 |
|
交通 |
|
オンライン相談Online Consultation
ご自宅からお気軽に保険相談が可能です。